グランマのひとりごと

日々の出来事を綴っています~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ アムリ&あんじゅTOPワンコライフ ≫ アムリ&あんじゅ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アムリ&あんじゅ

アムリ&あんじゅ、お家に帰って来ました。
アムリは舌の斑点がアムリらしいし、あんじゅは手足の長いのがあんじゅらしい。
存命の頃は、いつでも可能な限り一緒にが希望で、オビディエンスに励みました。
小さくなったアムリ&あんじゅと、いつでも一緒にお出かけできます。
アムリが小さくなって帰ったら、じゅあがアムリばあちゃんって分かったのかお顔をナメナメ!
じゅあはアムリが大スキだったから・・・・・・
1年余り良くがんばってきたよね。
これからは、ずっと傍に居てくれるからね。
20170210amanJPG.jpg
ワンコライフ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
可愛いです。あんじゅちゃんとアムリちゃん胸の飾り毛も素敵です。
若しかして、あんじゅちゃんとアムリちゃんの毛で作ったものですか???
じゅあちゃん、アムリちゃんって判ったんですね。どれだけアムリちゃんを愛していたか…じゅあちゃんの優しさとアムリちゃんの存在感を感じます。
これからはずっと一緒に、何処でも一緒に行けますね。
2017年02月16日(Thu) 19:42
どこでも一緒です
編集
ガニママさま
コメントありがとうございます。
アムリ&あんじゅの毛です。
存命中に順番が回ってきた時は、作れなかったです。
2度目の順番で作って頂きました。
作ってくださったクリエラさんに感謝です。
じゅあの、行動には驚きました。
どれだけ愛してるのでしょうってことですね(笑)
どこでも一緒に行けます!
2017年02月17日(Fri) 18:41
お誕生日おめでとう
編集
じゅあちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
4歳もじゅあちゃんにとって素晴らしい年でありますように。
優しいじゅあちゃん、ブログを通じてでしか会えませんが
可愛い笑顔をまた見せてくださいね。
2017年03月29日(Wed) 15:13
ありがとうございます
編集
ガニママさま
お返事遅くなりました。
PCがクラッシュして、6年ぶりにおNewになりました。
なかなか作業が大変で・・・・・・・

じゅあにお祝いコメントをありがとうございます。
ガニママさんは、Facebookはされてますか?
最近、ブログより豆にUPしてます。

先月は、じゅあとお里に行って来ました。
2017年04月04日(Tue) 13:08












非公開コメントにする
