グランマのひとりごと

日々の出来事を綴っています~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ じゅあとグランマTOPワンコライフ ≫ じゅあとグランマ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゅあとグランマ

先週末、じゅあとグランマ山中湖に初二人旅をして来ました。
3日間お天気に恵まれて、綺麗な富士山を見る事ができました。
富士山って見るとテンションが上がりますね!

2泊のお泊りも快適で、早寝・遅起きのグランマとじゅあ(笑)
上げ膳・据え膳で楽しい3日間でした。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

じゅあは、筋金入りの分離不安で・・・・・・困った!
スッカリ甘えん坊さんが身についてます(爆)
最近、笑ってと言うと必ず笑ってくれます。
言葉の理解も引き出しの中身も増加中です。
20161111grandmajua.jpg
ワンコライフ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
初二人旅、じゅあちゃんもグランマさんを独占出来て凄く楽しかったのでは?と思います。
秋晴れの綺麗な富士山、想像しただけで、良いなあーって。
言葉が通じる事って凄く大きいですよね。Hanaも言葉が判ります。KOHは全然ですが、
言葉が通じる関係になれるまでが、大変です。
じゅあちゃんの笑顔ーお姉ちゃんになりましたね。
2016年11月15日(Tue) 12:02
No title
編集
ガニママさま
コメントありがとうございます。
年に何度か東名を走るのですが・・・・・・・
今回ほど綺麗な富士山は珍しいです。
テンション、上がった3日間でした。
聞き分ける耳を持つって大切ですね。
アムリ&あんじゅに続いて、じゅあもそうでした。
関係作りの中で、出来上がるのでしょうか?
毎日見てると、大人びたのかどうかわからないですけれどね。
2016年11月15日(Tue) 19:11












非公開コメントにする
