グランマのひとりごと

日々の出来事を綴っています~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 1年が経ちましたTOPワンコライフ ≫ 1年が経ちました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1年が経ちました

アムリがお空に帰って27日で1年が経ちました。
目まぐるしい1年だったような・・・・・・
いつも一緒に居てくれたような気がします。
貴女のモフモフに触れる事ができないのが、とっても悲しいです。
でもね、16年も一緒に過ごせたのだからいいのよね(笑)
ママはしあわせだったと思えます。
じゅあがとってもいい子、アムリと過ごした2年余りがいい効果なのでしょうね。
家族が仲良く過ごせ、健康で居られる事が喜びです。
いつも忘れてないよ~ アムリはママにとって特別だから・・・・・・
20141213am.jpg
ワンコライフ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
もう一年経ったのですね。
アムリちゃんがつぶらなお目目だったとお聞きして、KOHのお顔の変化を楽しみにしています。
アムリちゃんの思いをじゅあちゃんがしっかりと引き継いでいるのですね。
ウルウルってします…。アムリちゃんおばちゃんもアムリちゃんのこと今でも大好きですよ。
アムリちゃんのダッフィスマイルはずーっとずーっと忘れません。
2016年10月31日(Mon) 16:40
To ガニママさん
編集
コメントありがとうございます!
早いような遅いような1年でした。

KOHくん、素敵なお顔の変化を見せてくれると思いますよ。
アムリと過ごした日々は、じゅあにとって宝物でしょうね。
性格よく似てます!
アムリを偲んで思ってくださって、とっても嬉しいです。
アムリのダッフィスマイル、可愛くって大スキです~
2016年10月31日(Mon) 20:57












非公開コメントにする
