fc2ブログ
byじゅあグランマ
  • Comment:0

弥生の季節

もう三月、春になるのですよね。
ブログを放置してました。
時折マーマレード、お味噌と仕込んでいますが・・・・・・・・

忙しい日々ですが、ふとした時にアムリを思います。
今まで4頭の娘達を送って来たのに、アムリは例外でした。
何か吹っ切れず、ずっと引きずったままです。
先月、クィーンは8歳にあなむは7歳になりました。
アネラを含めシニアが3頭、気をつけてあげないといけない年齢になりました。
じゅあは、アレルギーで落ち着いたと思ったらカイカイが復活したりの繰り返し・・・・・・
でも一昨年ほど酷くはなりません。
可愛い孫ワンコさんたちに、心が癒されてます。
スポンサーサイト



じゅあグランマ
Posted byじゅあグランマ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply