FC2ブログ
byじゅあグランマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じゅあグランマ
Posted byじゅあグランマ
byじゅあグランマ
  • Comment:2

日々穏やか

アムリの先日の病理検査の結果を聞いてきました。
やはり、悪性の腫瘍でした。
今の所CRPもOで、悪さはありません。
院長先生との話し合いで、抗がん剤の責極的治療は止めました。
アムリの腫瘍は、今はおとなしくしてくれてるので現状維持となりました。
臓器の癌に効用のある、メシマコフのサプリメントを朝晩使います。
点滴も週一でおねえちゃまがやります。
下のお写真点滴中、じゅあのアンヨが動いちゃダメって押さえてます(笑)
アムリおばあちゃんが心配で、いつも傍にいるじゅあです。
20150701amjua.jpg

長いお付き合いのワン友さん、もうすぐ2代目GRさんとの暮らしが始まります。
競技会、レッスンにと頑張った良きお友達です。
2代目さんの目標は初代さんではなく、アムリだと言ってくれました。
表彰台に上がることも大切だけど、アムリのように病院の先生と信頼関係を作ること。
そしてきちんと治療を受けれることが理想と言ってくれました。
ママとアムリの目標を、理解して貰ったのが嬉しかったです。
その為にレッスンを受け、嫌々のアムリを競技会・GCテストに駆り立てていたのですから・・・・・・

病院でレントゲン室まで歩くのを先生にお願いしたら動かず、ママがいいと・・・・・・
ワンツーのお世話・歩くのはママがいいようですよ。
何かとっても愛おしくって、涙が出てきますね。
20150701am.jpg
スポンサーサイト
じゅあグランマ
Posted byじゅあグランマ

Comments - 2

There are no comments yet.
ガニママ  

アムリちゃんに寄り添うじゅあちゃんを見て、ああワンコさんの多頭飼いって素晴らしいなあって思いました。
群れ社会と頭ではわかって居ても、見せて頂けるとああーっって胸に熱いものがこみ上げます。
アムリちゃんが素晴らしい先輩だからじゅあちゃんが慕うのだと判りますし。
結果は厳しいものですが、寄り添うじゅあちゃんとjuグランマさんがいらっしゃるから、アムリちゃんは何の不安もないと思います。
此処へ向かうことがワンコさんとの最後のトライアルなのだと思います。最後のトライアルでアムリちゃんのようにハンドラーのママさんを信頼して進める関係づくりが我が家の課題です。
相変わらず右往左往していますが、本当にお辛い中心情を綴ってくださること、アムリちゃんと向き合う姿を伝えてくださること、ありがたいです。
信頼、揺るぎない絆言葉でいうと簡単ですが、築き上げたいと思います。
アムリちゃん、ハンドラーのjuグランマさんいえママさんと最後のトライアルなるべくゆっくりと時間をかけて味わってほしいなあっておばちゃんは思っています。
半年じゃなくて1年、いやもっとって…。

2015/07/05 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   
juグランマ  
ありがとうございます~

ガニママさま
コメント返し、すっかり遅くなってごめんなさい。
何か忙しい日々でした。

アムリは、じゅあ以外には厳しい先輩でしたよ。
じゅあは気が合うのか、すっかり仲良しおばあちゃんと孫です。
娘に付いて小姑で一緒に暮らした数年があるので・・・・・
娘が一番でママは二番でした。
でもこの数ヶ月でママが一番に戻りました。
アムリは同じ目標を達成した時点で、フリー状態だったのですよ。
アムリが選べばいいと・・・・・・

アムリを目標にして下さってありがとうございます。
我家の目標がアムリの今の暮らしなのだと思います。
今居る子達ともこういう関係を作りあげたいと願っています。

2015/07/13 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。