グランマのひとりごと

日々の出来事を綴っています~
2016年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日ごはん

無事に8歳のお誕生日を迎えました。
この日は、アネラが主役です(笑)
いつものごはんでは無くて、ひと手間かけて。。。
恒例の、鯛&お野菜ゼリー寄・お誕生日ケーキ・チキン・おかあちゃま特製まきまき
美味しく・楽しくをもっとうに、10歳を目指しましょうね。
ばあや、頑張りますからね。
アネラ、生まれて来てくれて我家に来てくれて、ありがとう~
皆を幸せにしてくれてありがとう~
頑固だけど、慎重派で真面目なアネラが大スキですよ!

20161121banghan.jpg
_20161121.jpg
ワンコライフ | Comments(0) | Trackbacks(-)

はまってます

雨が降って肌寒いです。
今のはまり物は、金時生姜パウダーです。
ミルクティーに金時生姜パウダーを少し入れて・・・・・・
身体がポカポカしてきます。
マヌカハニー&金時生姜パウダーをお湯で溶いても美味しいです。

collage1114tea.jpg
日々の暮らし | Comments(0) | Trackbacks(-)

じゅあとグランマ

先週末、じゅあとグランマ山中湖に初二人旅をして来ました。
3日間お天気に恵まれて、綺麗な富士山を見る事ができました。
富士山って見るとテンションが上がりますね!

2泊のお泊りも快適で、早寝・遅起きのグランマとじゅあ(笑)
上げ膳・据え膳で楽しい3日間でした。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

じゅあは、筋金入りの分離不安で・・・・・・困った!
スッカリ甘えん坊さんが身についてます(爆)
最近、笑ってと言うと必ず笑ってくれます。
言葉の理解も引き出しの中身も増加中です。
20161111grandmajua.jpg
ワンコライフ | Comments(2) | Trackbacks(-)
