グランマのひとりごと

日々の出来事を綴っています~
2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1年が経ちました

アムリがお空に帰って27日で1年が経ちました。
目まぐるしい1年だったような・・・・・・
いつも一緒に居てくれたような気がします。
貴女のモフモフに触れる事ができないのが、とっても悲しいです。
でもね、16年も一緒に過ごせたのだからいいのよね(笑)
ママはしあわせだったと思えます。
じゅあがとってもいい子、アムリと過ごした2年余りがいい効果なのでしょうね。
家族が仲良く過ごせ、健康で居られる事が喜びです。
いつも忘れてないよ~ アムリはママにとって特別だから・・・・・・
20141213am.jpg
ワンコライフ | Comments(2) | Trackbacks(-)

10月末になりました

懐かしいかりん亭です。
アムリ&あんじゅと、毎年春から秋を13年過ごした大好きな場所。
此処のおかげで、長野の良さを知りました。
今は、違うオーナーさんが使ってくれてます。
とっても嬉しいですね。
二人でペンキを塗り、使い勝手がいいように工夫したりしましたから。。。。。。。
じいじのDIYの作品ですからね(笑)

もうすぐアムリが逝って1年が経ちます。
SMSで去り行くアムリにとって、託していくじゅあが居たのは幸せだったと知りました。
今、じゅあを見てるとそう感じます。
じゅあが居たから、家族は救われ笑顔で居られると思うのです。

じいじが又お仕事を始めたので、娘に自立を言渡されました。
一人とじゅあとのペア又はアネラで行動する予定です。


karintei2.jpg
日々の暮らし | Comments(0) | Trackbacks(-)
