グランマのひとりごと

日々の出来事を綴っています~
2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
      

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊勢deランチ

今週初めオープンした、町家とうふに行って来ました。
チエズキッチンプロデュースのお豆腐料理です。
豆腐マイスターのおかあちゃま、頑張ってました。
伊勢河崎、伊勢神宮外宮の近くです。
古民家のお店でとってもクラシカルモダンの店内でした。
machiyalanch.jpg
食後は先日TVでタモリさんが紹介された、河崎地区の古民家が建ち並ぶ所をお散歩しました。
タイムスリップしたような、お茶をしたのは蔵の中でした。

内宮のおかげ横丁は賑わってますが、河崎は落ち着いた本当にいい所でした。
又行きたいですね。
isekawasaki.jpg
日々の暮らし | Comments(0) | Trackbacks(-)

7月ですね

完熟梅の到着を待っていたら、もう7月ですね。
毎日、暑い日々です。
到着と同時に仕込みましたから、明日には濾す事ができそうです。
じゅあは、ひたすら待ってます~(爆)
201607juajpg.jpg

可愛いじゅあの笑顔に日々癒されてます。
201607jua1.jpg
ワンコライフ | Comments(2) | Trackbacks(-)
