グランマのひとりごと

日々の出来事を綴っています~
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました。

2015年、数時間で終ろうとしています。
10月末に大切なアムリを送り、寂しさは増すばかり。。。
でもいつかアムリと再会した時、ママは頑張ったねと言われたいから、前を向きます。
原村のアムハウス、自宅の引っ越しも終わりましたから。。。
ママらしく、2016年は生きようと思います。

23日から原村です。
自然に抱かれ、心も身体もリフレッシュできたように思います。

アムリに頂いたご厚情に、まだお返しができていません。
年明けにはと考えています。

今年は寂しさ年でしたが、新しい年はグランマはじゅあと。。。
新しい事にも、チャレンジします!
宜しくお願いします。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

寂しいなあ

アムリのいない暮らしから、1ヶ月余り・・・・・・
長いような短いような日々を送りました。
家族で原村のアムハウス2で、連休を過ごしました。
10月末気持ちの整理ができないまま、引越し荷物を作り運び入れて・・・・・・
11月の終わりの連休にやっと荷物が整って、可愛いアムハウス2になりました。
この夏アムリと娘と訪れ、秋から始まるセカンドライフを楽しみにしていました。
家族が居る場所に、アムリは居ると思います。
そう思いながら、これからの原村ライフを楽しもうと思っています。
20151122amhuse2.jpg

連休のなか日、じゅあの1歳違いの妹しおりちゃんが遊びに来てくれました。
そっくりな姉妹で(両親が同じです)シュパシュパするのも同じです。
もう区別がつきませんでした。
楽しい時間を過ごせてとっても嬉しかったですよ。
20151122juashioli.jpg
日々の暮らし | Comments(0) | Trackbacks(-)
