グランマのひとりごと

日々の出来事を綴っています~
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アムリは元気ですよ

お久しぶりのアムリです。
まだ自分で立ってごはんを食べてくれてます。
途中で疲れて座ってみたり、時にはふせてみたりですが・・・・・・
最近又胴着をやめてプリTを着てます。
胸が吊られる状態になるので、後ろ足の補助には不便かなって感じです。
自分で歩いてくれるので、立つ補助だけしています。
この日はお風呂に入ってご機嫌でした。
20150921am.jpg
ワンコライフ | Comments(4) | Trackbacks(-)

いつの間にか

夏から秋に・・・・・
秋の原村に行って来ました。
今回は、ワンコさん無しのグランパと二人です。
久しぶりのお出かけとなりました。
新築を止めて、中古別荘を購入しました。
細々した打ち合わせが向いていなかったようです(爆)
面倒になってしまって、駄目ですね。
来月末には、ハウスクリーニングなどが終われば使用出来ます。
家族皆が待ち焦がれた原村での、セカンドライフです。
農場大学校のりんごも可愛いかったです。
蓼科自由農園でも、たくさんお野菜、果物を買って来ました。
その近くに新しくできた酵母パンのお店でも、予約してパンを購入しました。
20150919ringo.jpg

留守番だった孫ワンコのじゅあに、高原の朝市で手作りの持来をお土産にしました。
初めてのことも、じゅあは躊躇わずにトライをしてくれます。
咥える事、出す事、たんたんと作業をしてくれて、じゅあは天ちゃいです~(ババ馬鹿ですね)
20150920jua.jpg
日々の暮らし | Comments(0) | Trackbacks(-)
