グランマのひとりごと

日々の出来事を綴っています~
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋ネイル

朝晩、涼しくなって来ましたね。
女子力UPのフットネイルです。

黒シースルーのドット柄ネイル
シースルーネイルも秋、黒大人可愛くドット柄にしました。
シルバーのホログラムでキラキラに埋めた所が、可愛いアクセントになっています。
オシャレな秋のフットネイルなりましたね。
20150829mamanail.jpg
ネイル | Comments(0) | Trackbacks(-)

とある日のごはん

アムリが16歳を迎えてホッとしてしまって、半月間放置してました。
アムリは日々いつも通り過ごしてます。
お盆休みも、久しぶりにお山のお家に行かずに自宅で過ごします。
不慣れな所でアムリが過ごすのはと思い今年はやめました。

下記は8月のとある日の晩ごはんです。
お肉を使わず、高野豆腐でソボロにしました。
デトックス効果の野菜くずでスープ出汁に・・・・・・
ほうれん草・人参・油揚げで和え物にしました。
お肉ではないので、サッパリ頂けましたよ!
20150809ghan.jpg

メインはウナギの白焼き・スクランブルエッグです。
サプリメントがたくさんの数になって来たので・・・・・
心臓・皮膚・股関節に良いと言われる、アンチノールに変えました。
先日、皮膚病院のDrからも良いと薦められました。
それ以前から、娘のおかあちゃまが薦めてくれたのですけれど・・・・・・
20150805ghan).jpg
日々の暮らし | Comments(2) | Trackbacks(-)
