グランマのひとりごと

日々の出来事を綴っています~
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

16歳になりました

とっても(^う^)(^れ^)(*^し^)(^い^)思いで、この日を迎えました。
16歳、本当に嬉しいです。
毎日、美味しく楽しく過ごしましょうね。
たくさんの方々の思いに感謝して、日々過ごしましょう。
アムリ、16歳おめでとう~
20150726am3.jpg
ワンコライフ | Comments(5) | Trackbacks(-)

アジアンチックネイル

20150725mamaneilu.jpg

久しぶりのフットネイルです。
オシャレなべっ甲柄に、ターコイズ・貝のモチーフで夏仕様~
ゴールドもプラスして、アジアンチックな雰囲気になりました。
素敵な、夏のフットネイルですよね。






ネイル | Comments(2) | Trackbacks(-)

いつも一緒

アムリのごはん待ちゅうううううううう
じゅあは付き人さんです!
アムリの傍にいつもピッタリ寄り添ってます。
どれだけアムリが好きなのだろうと思いますね。
優しいじゅあの形成、成長はアムリの影響がおおきいのでしょうね(笑)

この二匹、サイズもあんよの長さ、体重も殆ど同じです。
ただ違うのは、毛の多さのゴージャスさでしょうか?

じゅあ、皮膚専門病院に行くようになって・・・・・・・
お腹の毛が生え始めました。
アレルギーからと思っていたら、拡大性膿皮症でした。
ステロイドではなく抗生剤を飲んで、薬用シャンプーを週2すれば毛が生えると言われました。
正反対の治療をしてたのですから・・・・・ごめんなさいじゅあです!
201507amjuagonan.jpg
ワンコライフ | Comments(2) | Trackbacks(-)

日々穏やか

アムリの先日の病理検査の結果を聞いてきました。
やはり、悪性の腫瘍でした。
今の所CRPもOで、悪さはありません。
院長先生との話し合いで、抗がん剤の責極的治療は止めました。
アムリの腫瘍は、今はおとなしくしてくれてるので現状維持となりました。
臓器の癌に効用のある、メシマコフのサプリメントを朝晩使います。
点滴も週一でおねえちゃまがやります。
下のお写真点滴中、じゅあのアンヨが動いちゃダメって押さえてます(笑)
アムリおばあちゃんが心配で、いつも傍にいるじゅあです。
20150701amjua.jpg

長いお付き合いのワン友さん、もうすぐ2代目GRさんとの暮らしが始まります。
競技会、レッスンにと頑張った良きお友達です。
2代目さんの目標は初代さんではなく、アムリだと言ってくれました。
表彰台に上がることも大切だけど、アムリのように病院の先生と信頼関係を作ること。
そしてきちんと治療を受けれることが理想と言ってくれました。
ママとアムリの目標を、理解して貰ったのが嬉しかったです。
その為にレッスンを受け、嫌々のアムリを競技会・GCテストに駆り立てていたのですから・・・・・・

病院でレントゲン室まで歩くのを先生にお願いしたら動かず、ママがいいと・・・・・・
ワンツーのお世話・歩くのはママがいいようですよ。
何かとっても愛おしくって、涙が出てきますね。
20150701am.jpg
ワンコライフ | Comments(2) | Trackbacks(-)
