グランマのひとりごと

日々の出来事を綴っています~
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一歩前進

GW前の週末、じゅあ&アネラと原村に打ち合わせに行って来ました。
グランパの入退院の繰り返しで、見直すことに・・・・・・
家族会議で移住ではなく、2居住を選択しました。
夏の暑い時期は原村に、冬の寒い時期は今の所に居住します。
原村のプランは、大幅変更でとってもコンパクトなお家になりました。
こちらは、長年空き家にしていたアムリハウスの平屋を増築します。
2家の同時進行で、とっても大変となりました。

付き添いのじゅあ&アネラはココットビレッジさんのお泊りにテンション高めで・・・・・・・
とっても素敵な大人可愛いお部屋で、原村での暮らしへのいい刺激を頂きました。
20150425jua.jpg
日々の暮らし | Comments(0) | Trackbacks(-)

これは嫌ですの

あっという間に4月も半ば・・・・・・
グランパは、先週無事退院しました。
4度目になるともう慣れてしまって(笑)これでお終いにしてくださいね。

じゅあのお誕生日に嫌われた、おNEWの知育トイ。
余りの汚さにおかあちゃまが再度提案しましたが、却下ですね。
居ない時を狙って、お洗濯するそうですよ!
20150412juahachi.jpg

見向きもせず、いつものトイをチュパチュパしてます~
20150411juahachi1.jpg

日曜日はいいお天気だったので・・・・・
おとうちゃまとクィーン&じゅあは、ドックランに走りに行きました。
帰るとバタンキューでお昼寝タイムでしたね。
久しぶりだったので、とっても嬉しそうな親子でした(爆)
2015412juaque.jpg
ワンコライフ | Comments(0) | Trackbacks(-)
