グランマのひとりごと

日々の出来事を綴っています~
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました~

お正月準備整いました。
ワンコさんたちのお着替えも終わりました~
グランマもお節料理を、無事に作り終えました。
2014年は、マクロビのお菓子・雑穀などのレッスンに励みました。
来年は、年女です~(笑)
今年以上に向上できたら嬉しいですね!
グランマの事をセーブして、じゅあと春には競技会デビューしたいなと思っています。

今年もたくさんの方々にお世話になりました。
新しい年が皆様にとって素敵な年でありますように・・・・・

20141231teamam.jpg
ワンコライフ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Merry Xmas

家族揃ってクリスマスイブを過ごしました。
アムリと迎える15回目のクリスマス~
今年もチキン&オマール海老も焼いて、美味しく頂きました。
5匹のお嬢様の記念写真も素敵に撮れましたよ。
1419513824538 (3)
ワンコライフ | Comments(0) | Trackbacks(-)

アムおばあちゃん冬支度

寒さが本格的になって来たので・・・・・・
15歳のアムリに、温かニットを購入しました。
ちびっ子GRなので幾分大きめですが、よく似合ってます。
言われるままにポーズをしてくれるのは、さすが長年の付き合いですね。
今年トレンドのニット、じゅあおかあちゃまもおソロになるよう購入するそうですよ。
20141213am.jpg
20141213am1.jpg
ワンコライフ | Comments(3) | Trackbacks(-)
