グランマのひとりごと

日々の出来事を綴っています~
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゅあ1歳6ヶ月です

じゅあは今日で1歳6ヶ月になりました。
まだまだ甘えん坊の永遠のパピーとおかあちゃまは言います。
ネンネの時もお気に入りのトイを咥えて、たまにチュパチュパやってます(笑)
この1ヶ月、アレルギーが酷くって初めてステロイドの注射を打って貰いました。
じゅあは、お姉ちゃま・アムリおばあちゃまより皮膚がデリケートで・・・・・・
幼稚園に行って帰ると、カイカイが酷くなってます。
帰宅後すぐシャンプーをしてたのですが、ダメでした。
ダブルコートが今はシングルコートです。
もう1ヶ月経てば、今よりも良くなると思います。
体重は23kg~24kgでアムリおばあちゃまよりは重く、アネラお姉ちゃまよりは軽いですが・・・・・
きっとじゅあは今がベストな体重なのだと思います。
素直で落ち着いた可愛いGRさんになってくれて、グランマはとっても嬉しいです。
10月も幼稚園は行けそうにないけれど、グランマとコツコツやろうね。

最近、アムリとのコンビでのお出かけが多いですが・・・・・
いつも振り返ってアムリを気にしてくれてます。
そんな優しい女の子に育ってくれました。
じゅあはやっぱり我家の中心で、名前の由来通り太陽です。
20140929jua.jpg
ワンコライフ | Comments(3) | Trackbacks(-)

今月のネイル

ボルドー×ゴールドの秋フットネイル親指と中指はグリッターとホログラム.
キラキラ秋の夜空をイメージ、ステキな大人のフットネイルになりました
20140926neilu.jpg

おかあちゃまは黒×オレンジでハロウィンカラー、キラキラのグリッターを入れて可愛く。
親指・中指には、ジャコランタン・ゴースト…とハロウィンアート(^o^)
この時期にピッタリの可愛いハロウィンネイルになりましたね。
20140926chinanailu.jpg
日々の暮らし | Comments(4) | Trackbacks(-)

リヴィーちゃん~

原村に移住された、とっとさんとリヴィちゃんにやっと会えました。
お家も見学させて頂いて、設計の参考にさせて頂きますね。
リヴィちゃんは10歳、タレ目のお目目がとっても可愛い女の子です。
アムリは引退しましたが、現役CAPP活動に行ってるのですよ。
じゅあも原村に行ったら、一緒に活動できるようにテストに頑張ります。
10歳と15歳、とっても素敵な一枚です。
来年お家が完成すれば、アムリも一緒に行けるのですが・・・・・・
一年は大変厳しい年でしょうか?アム頑張ってね。
20140915reveam.jpg
ワンコライフ | Comments(3) | Trackbacks(-)

素敵なランチ

9月の週初め、お友達ととっても隠れ家的なお店でランチをしました。
少しづつの品数ですが、とってもお腹がいっぱいに・・・・・・
晩御飯はパスしました(爆)
いつもお迎えに来てくれて、お店の手配もしてくれて感謝してますよ。
20140902lanch.jpg
日々の暮らし | Comments(0) | Trackbacks(-)
