グランマのひとりごと

日々の出来事を綴っています~
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月のネイル

もうすぐ2ケ月になるので、ネイルに行きました。
まだまだ暑いので爽やかなイメージでのネイルです。
ティファニーブルー&シルバーを交互に入れて、爽やか可愛く~
親指はスワロフスキーでオープンハート、 中指・小指もアクセントにひとつ入れました。
爽やか可愛いフットネイルになりました。
20140826neilu.jpg

おかあちゃまのネイルは、可愛いストロベリーピンク&シルバーを交互に入れた可愛いフットネイル~
親指はパールのリボン、中指はバラでもっと可愛くです。
前回と違って、とっても可愛い女の子らしいフットネイルですね。
20140826chinaneilu.jpg
ネイル | Comments(0) | Trackbacks(-)

愛おしい娘

お盆明けにホタパパさんから、CDが届きました。
CDの表には、アムリ&娘が・・・・・・胸が熱くなりました。
娘がアムリを思う気持ちが、伝わってくるからでしょうね。
アムリは撮って頂いたお写真の殆どが笑ってました。
このままゆっくり時が流れて欲しいと願わずにはいられません。
amnetan.jpg

チームアム、みんな素敵な笑顔です。
アナム・アムリ・クィーン・アネラ・じゅあ、リーダーのアムリのお蔭でとってもいい子達です。
何処に行くのもみんな一緒、又これからも楽しいことをたくさんしましょうね。
teamam1.jpg
ワンコライフ | Comments(4) | Trackbacks(-)

楽しんで来ます

朝起きたら、又雨だった!
今日やっと、お山の家に行けます。

雨なら、何もせずのんびり過ごせばいいのですからね。
川遊びさせてあげたいな。
17日まで、家族で夏休みです!
日々の暮らし | Comments(0) | Trackbacks(-)

Woofです~

日曜日早朝、山中湖のWoofにじゅあは一人っ子でおかあちゃま&おとうちゃまとお出かけ~
25mプールで一緒に泳ぐを、親バカで実現!
ドックランで走り、プールで泳いでお泊りをして帰りました。
じゅあの笑顔はもう止まらない状態で、帰宅でしたよ。
20140803jua1jpg.jpg

ライフジャケット、もう卒業ですね。
とっても上手にスイスイ泳いでますね。
20140803juajpg.jpg

おかあちゃま、水着で入って潜って撮りたかった画像です。
プールの中を見るのってワクワクですよね。
上手にカキカキしながら泳いでます。
20140803pool3.jpg

じゅあ2回目のプールですがもう余裕かな?
怖がらずお水を好きになってくれて嬉しいです。
20140803pool2.jpg
ワンコライフ | Comments(2) | Trackbacks(-)

優れものでした

エアコン&扇風機より涼しいかな?ってことで冷風扇、アムリのお誕生日におねえちゃま&おにいちゃまからプレゼント!
保冷剤&水なのでとっても涼しく快適で、アムリはとっても気に入ってくれました。
何故か5匹が周りで倒れてます!
ryoufusen.jpg

ママ&パパからは、ヨナナスです。
冷たく凍らせた果物・野菜からシャーベットができます。
アイスクリームも氷も本当は×ですが、我家のルールで10歳を超えた方はOKなのですよね。
4頭は頂けないので買ってみました。
美味しくできあがって皆さん大喜びです~
yonanas.jpg
日々の暮らし | Comments(0) | Trackbacks(-)

戻りました

6月のあんじゅの命日にお願いをしていた、おかあちゃま&おとうちゃまへのhadamiが戻って来ました。
いつもあんじゅと一緒に居られるから・・・・・
戻った日は、50歳で逝った父の37回忌、この日に戻ったのが奇遇ですね。
おかあちゃまはピンクでブレスに、おとうちゃまはグリーンでアンクルを選びました。
作って頂いた方に大変感謝をしています。

グランマはペンダント・ブレスレットも苦手なので・・・・・・ごめんねあんじゅ。
アムリがお空に逝った時は、一緒にダイヤモンドにしてピアスにするからね。
それまで待っててください。
hadami.jpg
ワンコライフ | Comments(0) | Trackbacks(-)
