グランマのひとりごと

日々の出来事を綴っています~
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あんじゅ記念日

2月26日は主の居ない2回目のお誕生日です。
あんじゅが居れば14歳、今はあんじゅ記念日となっておとうちゃま&おかあちゃまの結婚記念日。
無事に6年、7年目を迎えました。
二人はあんじゅの病気が発病した時入籍し、この日結婚式を挙げました。
ずっと忘れられない日となって、我家の大切な日になっています。
先日つなぐのDVDを観た時に、誰と会いたいになったら家族はあんじゅでした。
会えるものなら会いたいと思います。
でもじゅあになって帰ったと思いたいから・・・・・・
あんじゅ、ママはもうあんじゅの歳を数えるのは、15歳を区切りに辞めようと思います。
グランマでずっとじゅあを見ていこうと思います。
貴女と暮らした12年間は、本当に楽しかった。
アムリは14歳7ヶ月、もう暫くママの傍に居てくれそうです。
アムリ&じゅあもなかなかいいペアですよ~
アムリはじゅあを頼りにしてるし、じゅあはアムリおばあちゃまを尊敬してるようです。
微笑ましい姿がいつも心を和ませてくれてます。
anju.jpg
日々の暮らし | Comments(0) | Trackbacks(-)

お出かけ~

今日は、じゅあは一人っ子でお出かけ~
おとうちゃま&おかあちゃまを独占でした。
車の中もご機嫌でいい笑顔ですよね。
おかあちゃまのマクロビックでワンコごはんの付き添いです。
ワンコも食べれるクリームシチューでした。
20140216jua1.jpg

レッスンの帰りは、ワン・ニャンイベントのドームに寄り道。
おやつを買ってもらってご機嫌です。
たくさんの方にナデナデして貰ったそうですが・・・・・
黙ってご挨拶無しで触るのは辞めて頂きたいですね。
20140216jua.jpg
ワンコライフ | Comments(3) | Trackbacks(-)

雪です~

早朝から降った雪にじゅあはおお喜び~
お洋服を変えないまま、お外に遊びに行ってしまいました。
この笑顔が全てですよね。
小さい小さいと思っていたじゅあですが、いつの間にかGRになってますよね。
最近膀胱炎になって幼稚園をお休みしてたのですが・・・・・・
12月末の冬休みから比べると随分落ち着きました。
20140214juayuki.jpg
20140214juayuki3.jpg

2月12日は、かりんの14回目の命日です。
でも5年前から、孫ワンコアナムのお誕生日です。
じっとしてるのが苦手なアナムは、お誕生日ケーキと一緒にお写真が撮れませんでした。
今回は、お野菜・ホタテを入れてテリーヌを敷いてサンドしました。
20140212anam.jpg

アナム、おめでとう~
ああちゃんは、グランパが大好きだよね。
じゅあが来てじゅあ効果で、アナムくんが居なくなって可愛いアナムちゃんになりましたね。
毎日元気で、グランパを癒してあげてね。
20140103anam.jpg
ワンコライフ | Comments(0) | Trackbacks(-)
