グランマのひとりごと

日々の出来事を綴っています~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ワンコライフ
CATEGORY ≫ ワンコライフ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アムリ&あんじゅ

アムリ&あんじゅ、お家に帰って来ました。
アムリは舌の斑点がアムリらしいし、あんじゅは手足の長いのがあんじゅらしい。
存命の頃は、いつでも可能な限り一緒にが希望で、オビディエンスに励みました。
小さくなったアムリ&あんじゅと、いつでも一緒にお出かけできます。
アムリが小さくなって帰ったら、じゅあがアムリばあちゃんって分かったのかお顔をナメナメ!
じゅあはアムリが大スキだったから・・・・・・
1年余り良くがんばってきたよね。
これからは、ずっと傍に居てくれるからね。
20170210amanJPG.jpg
ワンコライフ | Comments(4) | Trackbacks(-)

お誕生日ごはん

無事に8歳のお誕生日を迎えました。
この日は、アネラが主役です(笑)
いつものごはんでは無くて、ひと手間かけて。。。
恒例の、鯛&お野菜ゼリー寄・お誕生日ケーキ・チキン・おかあちゃま特製まきまき
美味しく・楽しくをもっとうに、10歳を目指しましょうね。
ばあや、頑張りますからね。
アネラ、生まれて来てくれて我家に来てくれて、ありがとう~
皆を幸せにしてくれてありがとう~
頑固だけど、慎重派で真面目なアネラが大スキですよ!

20161121banghan.jpg
_20161121.jpg
ワンコライフ | Comments(0) | Trackbacks(-)

じゅあとグランマ

先週末、じゅあとグランマ山中湖に初二人旅をして来ました。
3日間お天気に恵まれて、綺麗な富士山を見る事ができました。
富士山って見るとテンションが上がりますね!

2泊のお泊りも快適で、早寝・遅起きのグランマとじゅあ(笑)
上げ膳・据え膳で楽しい3日間でした。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

じゅあは、筋金入りの分離不安で・・・・・・困った!
スッカリ甘えん坊さんが身についてます(爆)
最近、笑ってと言うと必ず笑ってくれます。
言葉の理解も引き出しの中身も増加中です。
20161111grandmajua.jpg
ワンコライフ | Comments(2) | Trackbacks(-)

1年が経ちました

アムリがお空に帰って27日で1年が経ちました。
目まぐるしい1年だったような・・・・・・
いつも一緒に居てくれたような気がします。
貴女のモフモフに触れる事ができないのが、とっても悲しいです。
でもね、16年も一緒に過ごせたのだからいいのよね(笑)
ママはしあわせだったと思えます。
じゅあがとってもいい子、アムリと過ごした2年余りがいい効果なのでしょうね。
家族が仲良く過ごせ、健康で居られる事が喜びです。
いつも忘れてないよ~ アムリはママにとって特別だから・・・・・・
20141213am.jpg
ワンコライフ | Comments(2) | Trackbacks(-)

7月ですね

完熟梅の到着を待っていたら、もう7月ですね。
毎日、暑い日々です。
到着と同時に仕込みましたから、明日には濾す事ができそうです。
じゅあは、ひたすら待ってます~(爆)
201607juajpg.jpg

可愛いじゅあの笑顔に日々癒されてます。
201607jua1.jpg
ワンコライフ | Comments(2) | Trackbacks(-)
