グランマのひとりごと

日々の出来事を綴っています~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ネイル
CATEGORY ≫ ネイル
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋ネイル

朝晩、涼しくなって来ましたね。
女子力UPのフットネイルです。

黒シースルーのドット柄ネイル
シースルーネイルも秋、黒大人可愛くドット柄にしました。
シルバーのホログラムでキラキラに埋めた所が、可愛いアクセントになっています。
オシャレな秋のフットネイルなりましたね。
20150829mamanail.jpg
ネイル | Comments(0) | Trackbacks(-)

アジアンチックネイル

20150725mamaneilu.jpg

久しぶりのフットネイルです。
オシャレなべっ甲柄に、ターコイズ・貝のモチーフで夏仕様~
ゴールドもプラスして、アジアンチックな雰囲気になりました。
素敵な、夏のフットネイルですよね。






ネイル | Comments(2) | Trackbacks(-)

女子力UP

半年振りにネイルをして頂きました。
ティファニーブルーの、爽やかなお花フットネイル!
この季節ピッタリカラーがベースの、可愛いフットネイルです.
アクセントに、左右ひとつずつ ゴールドのグリッターでキラキラ~
白い押し花とホログラムで 、爽やかです。
サンダルにもピッタリの 、フットネイルになりました。


ハンドネイルが暫く諸事情で出来なくなるので・・・・・・
フットネイルで楽しもうと思います。
ハンドはお手入れをして頂いて、艶々な輝きになりました。
ネイル | Comments(0) | Trackbacks(-)

今月のネイル

もうすぐ2ケ月になるので、ネイルに行きました。
まだまだ暑いので爽やかなイメージでのネイルです。
ティファニーブルー&シルバーを交互に入れて、爽やか可愛く~
親指はスワロフスキーでオープンハート、 中指・小指もアクセントにひとつ入れました。
爽やか可愛いフットネイルになりました。
20140826neilu.jpg

おかあちゃまのネイルは、可愛いストロベリーピンク&シルバーを交互に入れた可愛いフットネイル~
親指はパールのリボン、中指はバラでもっと可愛くです。
前回と違って、とっても可愛い女の子らしいフットネイルですね。
20140826chinaneilu.jpg
ネイル | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏ネイル

ターコイズとゴールドを交互にいれた夏らしいフットネイル!
親指はブルー系でタイダイ柄、ゴールドスタッズをアクセントにもっとお洒落に・・・・・
ステキな大人の夏フットネイルになりました。
ハンドは爪の状態が良くないので、お休み中です。
グランマ初めてのフットジェルネイルで何か嬉しいです~ 
20140710mamaneilu.jpg

ホワイト×イエローの可愛い夏フット、中指には向日葵。
親指はお祭りの水ヨーヨーのイメージでタイダイ柄をアレンジ。 
夏らしく可愛いフットネイルになりました。
おかあちゃまらしいフットネイルで、大人可愛いですよね。
20140710chinaneilu.jpg
ネイル | Comments(0) | Trackbacks(-)
