グランマのひとりごと

日々の出来事を綴っています~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も宜しくお願いしますm(__)m

新年早々から、急性胃炎で寝込みました。
二つの引っ越しで、頑張り過ぎました。
何か没頭する事で、逃避してたような。。。
きっともっと時間と月日が、癒してくれますね。
アムリ、ヤッパリ寂しいよ!

3日に自宅に帰り、又原村のアムハウスに来ました。
どちらのアムハウスも、好きな所なのでホッとする場所です。
やっと、落ち着ける所ができたように思います。
4人と4匹、仲良く楽しくすごしましましょうね。
今年もチームアム、宜しくお願いしますm(__)m

未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ありがとうございました。

2015年、数時間で終ろうとしています。
10月末に大切なアムリを送り、寂しさは増すばかり。。。
でもいつかアムリと再会した時、ママは頑張ったねと言われたいから、前を向きます。
原村のアムハウス、自宅の引っ越しも終わりましたから。。。
ママらしく、2016年は生きようと思います。

23日から原村です。
自然に抱かれ、心も身体もリフレッシュできたように思います。

アムリに頂いたご厚情に、まだお返しができていません。
年明けにはと考えています。

今年は寂しさ年でしたが、新しい年はグランマはじゅあと。。。
新しい事にも、チャレンジします!
宜しくお願いします。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お祝いしました

恒例の記念ショットも撮れました。
被り物は固まるので今回は無しです。
2015329jua3l.jpg

お誕生日なので、少しデラックスメニューです。
おとうちゃまとおかあちゃまが、浦村の牡蠣を食べに行ったお土産品です。
伊勢マグロと浦村の牡蠣がメインでした。
2015329ghan.jpg

ケーキはお気に入りのワンコケーキ屋さん、ラ・ドルチェ・ヴィータです。
じゅあのイメージで、可愛い春の感じです。
中は林檎のムースで一口完食でした。
じゅあの大好きなグランマのプリンです~
20150329juacack.jpg

全て頂いて素敵な笑顔を見せてくれました。
2015jua2.jpg
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

まだ?

1月も半ばを過ぎました。
お正月三ヶ日の2日、グランパパは網膜剥離で入院・手術、大変でした。
2週間経つのにまだ退院できません!

ワンコさん、頑張ってお留守番してくれてます。
高齢のアムリの事はとっても気になるので病院での滞在は短く済ませてます。
もうしばらく、我慢してね!


未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

年に一度

母が亡くなってから、娘と年に一度旅に出ています。
母が居た頃は、おばあちゃまと孫娘の旅だったので、ワタクシは手配のみ!
女三人は、血縁でも気を使ってました(笑)
今回は、特急しなのでの列車旅です。
○○Kの朝ドラ撮影地、安曇野です。
とってもお水が綺麗で素敵な所でした。
おとうちゃま&グランパのお土産に、生山葵と山葵漬を買って来ました。
今度は、家族で行きたいですね。
20140606azumino.jpg

足を伸ばして、草津温泉にも・・・・・・
朝から午後からと2度温泉に入って来ました。
硫黄の匂いと熱い温泉に、久しぶりにリラックスできましたよ。
この後軽井沢でお買い物に・・・・・
20140607kusatsu.jpg

お留守番を引き受けてくれた、二人に感謝です。
最近、アムリに手がかかります。
大変だったのにありがとう~
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
